任命式&新入社員研修★

大島です!3月も末日ということで、
本日社内会議の中では
任命式が行われました!

また今年の宴会の獲得表彰式も行われました!


新たな役職を与えられ、
来年度からまた新たな体制で
本陣平野屋は進んでまいります(^O^)!

そしてそして、
会議の始めには新入社員のご挨拶もありました!


今年は新たに3名の方が本陣平野屋に入社されました!
彼女たちは今回が本陣平野屋ブログ初登場でございます♪

現在新入社員研修中の彼女達、


3日目の本日は新入社員研修恒例の
先輩社員からのお話もありました!


各部署の仕事の内容や
これから仕事をする上で大切にしていること
アドバイスなどの話を聞き、
これから平野屋で働くイメージをより膨らませていました(^-^)


一人前の平野屋社員になるために、
これからもうしばらく研修が続く彼女達。
一人前の平野屋社員を目指して、これから頑張ってください!

本陣平野屋ブログではこれからも
彼女たちの成長を見守ってまいります(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。