2018年度インターンシップ成果報告会★

本日の高山は最高気温22度!
日中は制服の上着が不要なほどの温かさでした

そして花粉も体感では多く飛んでいるような気がして、
一日くしゃみと目のかゆみに悩まされました(>_<)

大島です!

3月も残すところあと5日。
そんな本日、本陣平野屋では
インターンの学生による、
インターンシップの成果報告会が行われました!


平野屋で毎年行っているインターンシップ学生の受け入れ。

今年のインターン生は40日間に及ぶ研修の中で
「本陣平野屋グルメガイドブック」
を制作しました!


ガイドブックというと本屋さんには山の様に種類がありますが、

今回作成したガイドブックは平野屋のスタッフがオススメするお店を集めた
平野屋オリジナルのガイドブックとなっております(^o^)


ガイドブック作成にあたって、
インターン生の2人は社員インタビューだけでなく
お店へも取材に伺いました。
その数、実に42件!
高山ラーメンに限っては17店舗制覇したそうです(゜o゜)

インターン生をサポートしてきた若女将(^-^)
2人の発表を真剣に見守ります。


限られた期間で膨大な量の情報をまとめるのは
とても大変な作業だったと思いますが、
今回の研修を通して二人とも将来社会人として活躍するために
学んだこと、反省点などが
各々で見つかった様です!


今回の経験が今後のお二人の人生のどこかで
活きる時がきたのなら、
私達平野屋スタッフもとても嬉しく思います(*^v^*)

これからのお二人の発展にお祈り申し上げます!

まだ本番の発表も控えているという事で、
残りわずかのインターン研修ですが
まだまだ沢山学んで行ってくださいませ♪

今回インターン生のお二人が作成したガイドブックは
ご宿泊のお客様へ、観光にお役立て頂ける様に

お配りしていく予定ですのでお楽しみに(^o^)!

ひとまず、報告会お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。