インターンシップ最終報告会★

大島です!

本日は本陣平野屋インターン生による最終成果報告会が、
まちづくりスポット飛騨高山にて行われました(^.^)


今回の聞き手は高山でインターンシップをサポートされている団体の方や
今回インターン生がお世話になった方々。


これまでのお世話になったお礼も含め、
このインターンの間で培った成果を
存分に披露していました!


↑↑完成した”本陣平野屋グルメガイドマップ”♪↑↑


前回の社内での報告会からさらに内容を深め、
ガイドブックに込められた彼らなりの平野やらしさや
実際にガイドブックを手に取る人への”おもてなし”の気遣いなど

42日間という限られた時間の中で
色んなことを学んで来られたのだなと感じました!

彼らの高山での生活はひとまず終わりますが、
またふとした時に飛騨高山を思い出して
訪ねてくれたら嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。