リニューアル編最終回★

O島です!


昨日のブログ

別館の従業員達の楽しそうな表情が印象的でしたね(*^_^*)
花兆庵編のブログも近々更新予定ですので
お楽しみに♪

 

本日のブログは花兆庵リニューアル編の
最終回です!

花兆庵の外壁

現在はすっかりキレイに塗り替えられており
写真の様子も、もはや
懐かしく思えます(^v^)

花兆庵の壁は外側だけでなく
吹き抜けの壁も塗り直しされました!

吹き抜け塗装中は花兆庵のオブジェが
このように

ビニールシートに包まれ
ペンキ撥ねから護られておりました!

いつもと違う雰囲気に
なんだか違和感を覚えます(・へ・)

中の吹き抜けは
この様な感じで、


普段は人が立ち入らないところで
作業を進めていらっしゃいました!
お天気な日の作業は
なかなか大変そうです(>_<;)

5月の終わりから始まったリニューアルも
ようやく一段落つきました(^・^)

やはりキレイになると気持ちが良いものですね(#^.^#)♬

完成の様子は
是非とも平野屋へ足を運んで頂いて
ご確認くださいませ♪

 

コメント

  1. 林英雄 より:

    花兆庵さまは、昨年の時、すし兆さまでのランチに寄っただけですけど、どうも敷居が高くて、別館ばかりお寄りしてますが、別館に行くには、必ず花兆庵さまの前を通らなければならないので、次回の時は、綺麗になった花兆庵さまにお寄りしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。