社員旅行に行ってきました!=別館の場合②=

昨日ブログの続きを・・・

ウサギさんがたくさんいたのは、
お客様係のダンスの影響♪

こんなふうに♪


今はやりの、あの曲を♪♪


かわいらしくダンシンッッ♪♪


この動きでお分かりの通り!
そう!みんなそろって踊ったのは、
星〇源さんの「〇ダンス」でございます♪♪

なかなかそろって練習する時間がない中、
フォーメーションまで決めて披露しておりました★
 
 
 
 
その頃小林は・・・

お肉!!
お刺身!!氷の器!!!
蟹!!
のどぐろ!!
と、華鳳さんのおいしい料理を堪能しておりました。
 
 
 
 

続いて、男性陣。
夜な夜な特訓してきた余興は・・・
※閲覧注意ですm(__)m※

DJ 〇ZMAの曲に合わせて、ダンシンッッ♪♪


刺激が強すぎるので写真は加工しておきました♪
(穿いていますのでご安心ください)
うちわを使ったダンス♪♪
実はなかなかのクオリティで、
みんな大盛り上がりでした(*^^)v


 





 
さてさて!!次は、クリーンスタッフのお姉さま方。

男性陣を従えて、「湯もみ」を披露。


流石、芸達者なお姉さま方(^m^)ニヤリ

さらに、普段はクールなH口支配人の美声に合わせて、
盛り上がる一行。


 
 
皆の笑顔があふれる宴会場♪

 
豪華景品が当たる抽選会も経て・・・
そんなこんなで、楽しい時間はあっという間。

恒例の「飛騨やんさ」を、みんなで踊って宴会は幕を閉じました。

 
 
 
 
いやいや、このまま終わるはずはない!元気な本陣平野屋♪
二次会場に場所を移して、カラオケで大盛り上がりだったそうな・・・

 
 
一夜明け、豪華なお食事と丁寧なおもてなしをしていただいた、
「白玉の湯 華鳳」さんを後にした一行。
 
 

 
 
 
 
途中、高山にはない海の幸をたくさん購入したり、
お酒や、おせんべいを買ったり・・・
バスの荷物はどんどん増えていきました。
 
 
 
 
そしてこの旅最後のお楽しみ♪
昼食!!
村杉温泉 風雅の宿 長生館さん♪
 

「ラジウム泉」を使用したおいしいおもてなしに感動♪
 
 
「温泉に入らなくても、広い庭で深呼吸するだけでも、
 身体によい効果がありますよ~(*^^)v」の一言で、
早速庭に出る一行♪

もちろん小林その一人♪

深呼吸し、大満足の長生館さんでの昼食でした♪

炊き立てのごはんで腹いっぱ~い(^O^)/なのでした。
 
 
 

こうして心も、身体も、お腹も満たされた本陣平野屋 別館一行。
(財布は軽くなりましたけれども・・・)
あっという間の2日間をともに過ごして、
より親睦が深まったのでございました。
 
 
 
 
なが~いブログになってしまいましたが、
最後までご覧いただきありがとうございました。
 
 
 
 

あれ?今年の社長と女将は・・・って突っ込まないでくださいね(*^^)v
 

小林でした。

コメント

  1. 林英雄 より:

    何時ももの余興がパワ-アップしている様な気がします。その分、お仕事もパワ-アップされてお帰りだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。