タッパプリン~1リットル~

じゃじゃーん。プリンが、オプションとして発売されることに決定です。今日は、撮影でした。タッパプリンでかいぞ
隣に鉛筆を置いてみました。総重量1キログラム。見た目はそれほど大きく感じませんが、食べると結構あります。いま、事務所の中で半分くらい食べられて、残りを皆でどうしようかなという感じです。たぶん、私がちび3人の為に持ち帰ることになりそうなんですが…。
こういうものを持って帰ると、ちび達の尊敬度がグンとアップします。「母ちゃん、すげー。プリン持ってきてくれた。」普段、あんまり料理をしない母にしてみると、少し複雑な心境ですが。
うちでも、少し子供に手料理を食べさせなくては…。

予約センター:平川