3連休でしたね!

こんばんは、予約センターの細谷です。
3連休の最終日ですね!みなさまはどこかお出かけしましたか?
今日は朝から最高のお天気で、高山の町も多くの人で賑わっていました♪
花兆庵も別館も、この連休はほぼ満室!
たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます♪

別館が大手旅行サイトの【楽天トラベル】さんから賞をいただきました!
Japanese-style Hotel Award つまり日本のレジャー宿や旅館の中で
高い予約・宿泊実績を収めた宿泊施設に送られる賞とのことです。
三木谷社長のサイン入りプレートが照明の光を受けて輝きます。
楽天トラベルさんはポイントやクーポンのシステムが充実していて、
特に最近は『0と5のつく日に予約すると5%OFF』というクーポンがとてもお得!
年に数回の『楽天スーパーSALE』ではお得な宿泊プランや時間限定クーポンなどが出るので、細谷も毎回チェックしています。
さらに楽天トラベルでたまったポイントを楽天市場での買い物に使うことも、その逆も可能です。

と、ここまで楽天トラベルさんをヨイショしましたが、
当館の公式ホームページからのご予約は
いつでも、どのプランでも料金5%OFFです!

花兆庵に一度泊まった方は『和み倶楽部会員』に登録ができます。
こちらで発行したカードを次回花兆庵宿泊の際にお持ちいただくと、
その場でご宿泊料金が5%OFFになります!
(お電話もしくは公式ホームページでご予約の場合に限ります。)
HP予約で和み倶楽部会員なら5%OFFの更に5%OFFになりますので大変お得!
今すぐ花兆庵のリピーターになりましょう♪

細谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。