リピーターのお客様に支えられて (o^-^o)

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

突然ですが、最近は、ブログの発信が滞ってるなぁ・・・っと、感じていました。
そんな中、昨日、いつもブログを見て下さってるお客様と電話でお話し出来る機会がありました。

伊豆や山梨にお住いのリピーターの方々です。
以前は、伊豆のツーリングや、山梨のキャンプ等、女将さんにバレない様・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
内緒でブログに掲載してました。笑笑( ´艸`)

そんなブログを見て頂いておりました皆さまと、

・「伊豆を走ったコースが、実は、お客様の近所だったり・・・」
・「今年こそ再び、伊豆ツーリングに行きたい話しだったり・・・」
・「いつも、山梨にキャンプへ行く際に僕も立ち寄る、某スーパーの共通の話題だったり・・・」

等々。

僕自身、ブログを使って発信し始め本当に多くのお客様からお声を頂ける様になったと思います。
withコロナの時代だからこそ、そうやって、コツコツ築いたモノが、こんな素敵な関係性(機会)を生んでくれてると思うと嬉しくなりますねェ。(照>∀<)/

もちろんコロナ禍である現在は、出来るだけ接客の距離は遠く保たねばいけません。
しかし、温かみは忘れずに!!
旅館の売りものは沢山ありますが、やはり『「人」を目指して選ばれる様になりたいなァ』と!!
様々なツールを使って、引き続き、僕の?笑笑、平野屋の元気な姿をお届けします。(๑•̀ㅂ•́)و 
(あわよくば、ツーリングネタ・キャンプネタも含め( ^ω^)・・・)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ここだけの話し・・・( *゚艸゚)

甲府盆地にあります、人気&予約殺到の某キャンプ場・・・
昨年、予約取れて・・・、2月に二度!!キャンプ行くつもりでしたが・・・
岐阜県も「重点措置」適用の為、泣く泣く取消したのは言うまでもなく・・・(ノД`)・゜・。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。