1月27日(木)NHK【あさイチ】で「冬がすごいぞ!岐阜の魅力」が放映予定

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

NHK朝8時15分~9時54分の番組【あさイチ】の中で放映されている“みんなでシェア旅”

1月27日(木)は、「冬がすごいぞ!岐阜の魅力」の特集です。

“みんなでシェア旅”。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/tabi/index.html

今回、花餅の話の中で花兆庵の花餅が映り、女将も〝チラッ( ´艸`)〟と映る予定ですw。
テレビの事(予定)なので、実際は、映らないかもしれませんが・・・(;^ω^)
お忙しい時間帯かとは存じますが、お時間が合えば是非ご覧下さいませ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
コロナ禍は大きな痛みを伴い、旅館の在り方も随分と様変わりしてしまいました。
然しながら、一つ一つ出来る事から手に取り、何が出来るのかを考え、故に、足元を踏み固めつつ、今も日々、歩みを進めております。
今日迄、真正面から励む事が出来ましたのは、ひとえに皆様の暖かいご支援のお蔭と、この場を借りて心より御礼申し上げます。

再び、コロナ禍となり、旅の計画が憚られる中・・・、
今回の放映で、岐阜の情報を、また、飛騨高山の様子を愉しんで頂けると幸いです。
本陣平野屋は、皆、元気でおります。(๑•̀ㅂ•́)و 

女将の生存確認 (笑)も含めて、ご覧下さいませ。( ´艸`)
また、皆さまにお越し頂けます日を、スタッフ一同楽しみにしてます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。