今日は母の日。感謝を込めて。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

早速ではありますが、本日は〝母の日〟 (^^♪
然しながら、面と向かって〝ありがとう〟を伝えるのは照れくさいですよねェ (〃▽〃)ポッ

さてェ、皆様は母の日のプレゼントは、何にされましたかァ (・・?
毎年、何をプレゼントしようか悩んでしまいますよねェ。
ちなみに、父には毎年、ハーレー関連のグッズと決めてますので、迷いません ( ´艸`) 笑笑
・・・選んだハーレー関連商品、自分の分も買ってしまう〝負の連鎖〟は、云うまでもの無く。

母の日に感謝を伝えるべく!!
今年は、「〝飛騨・高山にゆかりのある贈り物〟をしよう!!」と思い・・・
先日、市内にあります「飛騨の家具館」にて、購入して来ました d(-_☆)

(飛騨 小糸焼の夫婦湯呑)

最初は、木製の何かを・・・と思いましたが、何故か〝湯呑〟に惹かれてしまい・・・ (;¬∀¬)

コロナ以前は、旅館やホテルに依頼して、招待券(食事券)を作って頂いたり・・・。
これはこれで、何か趣向が変わった感じで、プレゼント選びが楽しかったですねェ o(^▽^)o~♪

最後に・・・
今回もまた、緊急事態宣言が延長される事になりました Σ( ̄ロ ̄lll)
コロナで帰省出来ず、家族にも会えず、とても寂しい世の中が続きますねェ・・・ ( ;∀;)
早く、普段通りの生活が出来る事を祈りつつ、なんとか無事で乗り切りましょう!!

*******************************************

真心込めたお料理と共に素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋花兆庵・別館、従業員一同心よりお待ちしております。

*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。