2020〝はばたく中小企業・小規模事業者300社〟受賞!!

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

本日は、本陣平野屋が「2020はばたく中小企業・小規模事業者300社」を受賞致しました事をご報告させて頂きます。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

「はばたく中小企業・小規模事業者300社」とは、ITサービス導入や経営資源の有効活用等による生産性向上、積極的な海外展開やインバウンド需要の取込み、多様な人材活用や円滑な事業承継など、様々な分野で活躍している企業が選ばれます。

★本陣平野屋の取り組み紹介★ (←当館の取組は、左記URLからご覧頂けます。m(_)m)

私たちがこの様な賞を頂けましたのも、ひとえに日頃からご愛顧頂いておりますお客様のご支持とご声援があってこそです。
本当にありがとうございました。

今後も、今回の受賞に慢心する事無く、「地域で一番!!喜びの集まる場所」を目指し、従業員一同、これからも精進し邁進して参ります。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

「はばたく」の取り組みとは?


中小企業庁は、ITサービス導入や経営資源の有効活用等による生産性向上、積極的な海外展開やインバウンド需要の取込み、多様な人材活用や円滑な事業承継など、様々な分野で活躍している中小企業・小規模事業者を「はばたく中小企業・小規模事業者300社」として、また、地域の特性・ニーズを把握し創意工夫を凝らした取組により、地域の暮らしを支える生活基盤として商店街の活性化や地域の発展に貢献している商店街を「はばたく商店街30選」として選定しました。この取組を広く周知することで、選定された事業者等の社会的認知度や労働者等のモチベーション等の向上を図ることに加え、後進の育成も目的としています。

◆中小企業庁「はばたく中小企業・小規模事業者300社」HPへ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。