お正月の飾りつけ☆

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

クリスマスが終わり、今年も残す所わずかとなりました (*≧∇≦*)
平野屋では、先日から玄関に門松をはじめ、館内もお正月の飾りつけが始まりました。
クリスマスからガラリと変わり、館内は既にお正月の雰囲気です 笑笑

(花兆庵 玄関前  (*∩v∩*))
(花兆庵 こあがり  (*∩v∩*))
(花兆庵 ロビー  (*∩v∩*))
(別館 玄関前  (*∩v∩*))
(別館 玄関奥  (*∩v∩*))

飾りつけは、まだまだ進行中につき、ご来館の際には、是非、記念撮影をしてくださいネェ (*´∀`*)

*******************************************

真心込めたお料理と共に素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋花兆庵・別館、従業員一同心よりお待ちしております。

*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。