2020のりものフェスタinたかやま

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。

予約販売センター河村です。

巡ろう ~ 会場 !

しよう ~ 体験 !!

撮ろう ~ 写真 !!!

毎年恒例 ~ 本日25日、〝のりものフェスタinたかやま〟が開催 (^_-)-☆

毎年、さまざまな乗り物に触れられる人気イベント「のりものフェスタ」が市中心部で開催されて来ました。

然しながら、今年は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為に会場を6つに分けられます (;^ω^)

最新のバス車両、パトカー、白バイ、消防車など子どもも大人も大好きな働くクルマを間近で見られるチャンス♪

飛騨の里には、懐かしのボンネットバスも登場します!

僕的には、昔のバイクも登場してくれると嬉しいんですけどねぇ 笑笑 ٩(๑^o^๑)۶

ちなみに、各会場を結ぶスタンプラリーも実施されます!!

さらに市内を走るバスでイベントのチラシかサイトの画面を見せると、運賃が無料に。 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

是非×2、足を運んで記念品もゲットしてみませんかぁ~ 笑笑

*******************************************
/// 基本情報 ///

〝開催日時〟令和2年10月25日日曜日、午前10時00分 から 午後3時00分 まで

〝開催場所〟全6会場

(高山駅西交流広場、東口駅前広場、高山消防署、高山警察署、飛騨高山まちの体験交流館、飛騨の里)

〝参照URL〟https://www.city.takayama.lg.jp/kurashi/1000023/1000126/1006447.html

*******************************************

真心込めたお料理と共に素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋花兆庵・別館、従業員一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。