飛騨の工房めぐり ~つくり手たちのいるところ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。

予約販売センター河村です。

昨日は生憎の雨でしたが、本日は青空が姿をあらわにしてくれました・・・。

少し、肌寒くはありますが・・・笑笑 ((((((*´・ω・`)))))

来週は、良い天気が続く様なので、絶好の旅行日和ではないでしょうか (^_-)-☆

さて、本日より開催されている〝飛騨の工房めぐり〟(^^♪

飛騨を拠点に活動する作家たちが、それぞれの工房でお迎えするオープンアトリエ。

木工、ガラス、陶芸、染織り、木版画など、つくり手たちが日々どんな所で作品を生み出しているのか・・・?

工房を知り、作家に出会い、作品に触れ、あなただけのお気に入りを見つけに行きませんか・・・?

是非、「つくり手たちのいるところ」へ足をお運び下さいませ・・・o(●´ω`●)oわくわく♪

http://www.hidajibasan.com/panph2020.pdf

↑↑ 開催地マップです。詳しくは、PDF(上記URL)をダウンロード下さいませ。

*******************************************
/// 基本情報 ///

〝開催日時〟令和2年10月24日土曜日、10月25日日曜日、午前10時00分 から 午後5時00分 まで

〝開催場所〟飛騨各地にあるクラフト工房

〝参照URL〟https://hidamokkou.hida-ch.com/

*******************************************

真心込めたお料理と共に素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋花兆庵・別館、従業員一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。