〝種プロジェクトの募集〟 終了させて頂きます。

~ 〝種プロジェクトの募集〟終了のお知らせ ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

〝種プロジェクト〟のサポーターの皆様、
この度は温かい応援を頂き本当にありがとうございます。

先月27日、お陰様で無事に営業再開する事が出来ました。
また、本陣平野屋では、営業再開に合わせ、
〝種プロジェクト〟のサポーターの募集を
終了させて頂きます事を皆さまへご報告させて頂きます。

日々の努力が身を結び、サポーターの皆様からも、
本当に、本当に、たくさんの方から、応援を頂きました。

常連の方、初めて本陣平野屋を知って下さった方、
積み重なる思いは、何より嬉しく力になるもの。
皆様の温かい、お気持ちに心より深く御礼申し上げます。

現在、その方々からのお越しが入り始めております。

女将を中心にスタッフ一同、
サポーターの皆さま方が御来館の際には、
感謝の気持ちをお伝え出来る様に努めております。

まだまだ、試行錯誤の日々は続いていきます。
引き続き、徹底した感染予防、拡大防止の対応を徹底し、
お客様に安心して滞在して頂けます様に尽力しております。

サポーター証書は、発行日から3年間の有効期間です。

皆さまが撒いて下さった〝思いの種〟を、
この先、お会い出来る日を楽しみに待ちながら、
ゆっくり、大切に、平野屋の地に根付かせ育んでいきます。

最後に、、、
当サイトを運営してくださっている皆様に
この場をお借りして、感謝の思いをお伝えさせて頂きます。

〝 ありがとうございます 〟

*******************************************
/// 追記 ///
営業再開後も、予断を許さない状態が続くと思われます。
今後の新型コロナウイルス感染拡大の情勢次第では、
営業状況も変わる事も考えられます。
予め、ご理解・ご了承下さいます様、お願い致します。
*******************************************



真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。