★ SWEETS MAP ★ が出来上がりました!!

お待たせしました!
女子力委員会がすすめてきました「スイーツマップ」が
やっと完成しました!!

平野屋スタッフがお店に行って、実際に食べてみて、
作成した報告書を元に作ったマップです。

1面はお店の情報、もう1面は地図になっております。
お店の雰囲気、メニュー、バリアフリーなど、情報入りです!(^^)!

マップ内の2店舗利用して、お店の方にサインをもらったら、フロントにお見せ下さい。
プレゼントを差し上げます♪♪

高山の町歩きの参考にもなると思います★

このようなマップを作成をした事のないスタッフばかりで作りましたので、
手作り感にあふれておりますが、皆さまに楽しんでいただけましたら幸いです。

「SWEETS MAP」はフロントにございます。
ご不明な点はお気軽にお尋ね下さい。

活用してみて下さいね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。