ワンカを探せ!

 

 

 

 

 

HOLA~

皆様、お元気でした~?

ワンカは元気!

電話で応対していたお客様から

「私、ファンです」

と言われて

久しぶりの登場です。

 

久しぶりなのでまずは

ワンカのド・アップから

 

今日はファンの皆様と

「ウォーリーを探せ」ではなく

「ワンカを探せ」ごっこしたいと思います。

じゃなくて存じます。

みんな、YouTube見てる~?

テレビより面白いわよね〜

YouTubeで

「飛騨高山 ライブカメラ 陣屋前」と検索してみて。

2分近く遅れている「ライブカメラ」で

皆さんが大好きな高山をご覧になれます。

 

 

 

YouTube

↓↓↓↓

飛騨高山 ライブカメラ 陣屋前

 

 

このライブカメラを使った画像からの質問よ。

さて、ワンカはどこにいるでしょうか?

 

虫めがね使わないとわからないかな~

わかるかな~

ちょっと難しいかな~

 

 

 

鏡さんは答えを知っている・・・

鏡さん:(-_-;)

 

 

制限時間は3分よ

答え・答え・答え

 

↓ ↓ ↓

 

答え・答え

 

↓ ↓

 

答え

 

 

ここで~す!

 

正解した人はいますか~?

あとで教えてね~

 

 

 

       ワンカ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。