高山の七夕まつり★

真夏の陽気が続く高山ですが、
今日・明日と七夕まつりが開催されます!


場所は当館から徒歩10分ほどの安川通りを登っていくとたどりつける”しもいち通り”。


ちなみにその安川通りでは”縁が和市”なるお祭りが開かれております。
「今年の七夕はなんだか不完全燃焼だった・・・」というそこのアナタ。
高山の七夕はこれからです!
ふるってご参加くださいませ★


この風情ある七夕飾りもそろそろ見納め。



日々のささやかな願いから


どーんとビッグな願いまで!
たくさんの方が願いごとを書いてくださいました。
みなさまありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。