浴衣美人 in 飛騨高山 vol.370 &春景色★

こんばんは、細谷です。
今日も爽やかに晴れていましたが、少し風が冷たく感じられました。
なんと明日は雪が降るそうです。桜も咲きかけているというのに・・・
これが山の天気のわからないところであり、おもしろいところでもあり。
さて、今日も浴衣美人を始めていきましょう♪


先日別館にご宿泊くださったAさま。
社会人2年目の同期で旅行とのこと!
仕事で苦楽を共にした仲間との旅行は楽しいものです。
天気にも恵まれ、笑顔がとても素敵です★
残念ながら満開の桜は見られませんでしたが、笑顔と華やかな浴衣姿で十分です♪

Aさま、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪


今日は川の向こう側の桜をパシャリ。
いまにも咲きそうに見えます。どうなんでしょうか?


ついでに中橋もいつもと違う角度でパシャリ。
久しぶりにぶらぶらしてみましたが、


あちこちに『春』が見られて、目の保養になりました。
デスクワークは目が疲れるのです。


こちらは通勤途中に見られる梅の木。
我らが予約のY田さんも「梅、いいわあ」とご満悦の様子でした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。