桜開花状況★

大島です!

本日の高山

桜の開花状況は、、、


中橋のたもとの桜はまだ開花前でございます。
ですが枝先がほんのりピンクがかってきているのが
遠目でもわかります!
もう少し温かい日が続けば、開花も目前でしょうか?

宿かふぇテラスの左側、


柵を越えた、灯籠の奥に生える桜の木でも、


つぼみがだいぶ大きく膨らんで、
花弁のピンクが目立つようになってきました!

枝によっては一部きれいに花開いてるところも見られました!(^^)!


高山中の桜がこの桜のように開花するのが、
待ち遠しいですね♪

その他の地域の桜開花状況は
高山市観光サイト
(http://kankou.city.takayama.lg.jp/2000002/2000638/2001083.html)
でご確認いただけます!

はたして桜は高山祭に間に合うのか、
そちらにも注目です(゜v゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。