平成最後の大晦日★

大晦日です!
今年最後のブログは大島が担当させて頂きます(^.^)

高山の大晦日は降雪はなく比較的穏やかな陽気でした!


しかし最高気温は2.6℃と寒さが堪えます(>_<)
大晦日ということで多くの人出があり、皆様しっかりと防寒をして
観光を楽しんでいる様子でした(^^)

大晦日の本陣平野屋といえば、


これと、


これを見ればもうお分かりでしょうか(^O^)

そうです!毎年恒例
【年年歳歳!本陣平野屋 年忘れ★餅つき大会】
(ネーミング by 細谷さん)
が別館宿かふぇにて開催されます!

その様子はまた改めてお伝えしようと思います(^.^)
お楽しみに♪



2018年も本陣平野屋ブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

本陣平野屋の何気ない日常と高山の移り変わりをお伝えするべく
予約スタッフ交代で毎日更新しているこのブログ。

ネタ探しや
楽しく読んで頂く為の文章づくりの難しさ、
続ける事の大切さなど、
私自身も学ぶことの多い業務です。

そして「ブログ見てるよ」という反応があった時には
とてもやりがいを感じます(*^v^*)

来年も、ブログをご覧くださる皆様へ
平野屋と高山の魅力と情報をお伝えして参りますので、
ご覧頂けましたら、幸いです(*^▽^*)

来年もどうぞ、よろしくお願い致します!(^^)!



平成最後の大晦日ブログでした♪

それでは、私も餅つき大会のお手伝いに行って参ります!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

コメント

  1. 林英雄 より:

    今年一年お世話になりました。来月19日に5月に続き、宿かふぇに寄ります。来年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。