人気画像ランキング♪♪

2018年のブログもの残すところあと2回。

O島より、2018年最後にブログを書くよう指令が出ましたので、

必死に今年を振り返っている小林でございます。

 

本年の小林。

ポチポチとチマチマと、インスタグラムを更新しておりました。

 

 

おかげ様で、本日時点のフォロワー数は「520」♪

フォロワーが100人になったところで、大喜びしていたころが懐かしいほど、

たくさんの方にご覧いただけるようになりました。

ありがとうございます!!!

 

 

そんな本日は、今年1年で一番「いいね」を獲得した写真を振り返ってみたいと思います!!

 

 

=第5位=

【11月の料理(花兆庵)】 107いいね!

花兆庵の人気会席【美味求真】の秋らしい料理のご紹介でございました♪

 

 

=第4位=

【7月の青空】 109いいね!

大雨のあとの青空。

たくさんの方々がご心配してくださり、また励ましていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

★第3位★

【6月の新聞】 114いいね!

新客室ができ、岐阜新聞さんに取り上げていただいたご報告でございました♪

 

 

 

 

 

 

 

★★第2位★★

【11月の料理(別館)】 124いいね!

イチョウが秋らしい別館の焼物、ブリにたくさんのいいね!をいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

★★★第1位★★★

【12月の雪景色】 153いいね!

 

今シーズン初めての雪景色に歴代最高のいいね!をいただきました♪♪

 

 

 

ちなみに・・・

5位以下の写真はこちらになります。

 

飛騨高山の風景、料理、本陣平野屋の日常・・・

 

フォロアー数、いいね数とも、人気インスタグラムに比べたらまだまだではありますが、

飛騨高山らしい写真、本陣平野屋らしい写真をこれからも更新していきたいと思っております!!

 

本陣平野屋インスタグラムをよろしくお願い致しますm(__)m

 

あっ!もちろんブログもよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

最後になりましたが・・・

今年もたくさんの皆さまにご宿泊いただき、

ブログやインスタグラムもご覧いただき、

本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

小林

コメント

  1. 柴田 克弘 より:

    こちらこそありがとうございました。ブログ、インスタグラム楽しみでした。来年もまた宜しくお願いします。来年もまた宿泊する時があれば宜しくお願い致します。
    皆様も良い年をお迎えくださいませ。

柴田 克弘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。