浴衣美人 in 飛騨高山 vol.361

本日は花兆庵に宿泊された
浴衣美人のご紹介です!

こちら先日花兆庵に2泊されたJ様♪
中国からお越しくださいました(^O^)


滞在中には飛騨牛フィレ肉を味わう采食紀行-山-会席や
食材によりこだわった美味求真会席をお楽しみ頂きました!


お写真もお好きなお二人(^^)
お食事の時にはお料理撮影やスナップ撮影など
賑やかに楽しまれた様子♪

もちろん浴衣美人の依頼も快くお受けくださいました!


宿かふぇでパシャリ☆


大太鼓の前でパシャリ☆


クリスマスの飾りの前でもパシャリ☆
ノリの良いお二人、どんなシーンでも素敵な表情をくださいました(*^v^*)

今回初めての高山とのことで、ご宿泊頂きありがとうございました!
是非またの機会にお越し頂けるのを、こころよりお待ち申し上げております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。