穏やかな夏日★

大島です!

本日の高山は早くも夏日!
最高気温31度にまで上がりました(*_*)
ここまでいくとじっとしていても汗が滲んできますね(;^^;)

暑い陽気でしたが、別館事務所には時たま
爽やかな風も通り抜けておりました(^.^)

現在すっかり緑に覆われた事務所の外、
本日は施設管理のK出さんとU田さんによって
除草作業され、いくらかスッキリとしておりました♪


そんな別館事務所の外、
現在は緑だけでなく、とても色鮮やかな花が咲いています♪
こちらは、、、


なんというお花なのでしょう(^_^;)
緑の中にとても存在感強く咲いており、とても写真映えするお花ですね!
本日は望遠レンズを携えていた大島、
夢中でシャッターを切ってしまいました(^u^)

ほかにも


ツツジが咲いておりました♪
これらのお花は宿かふぇテラスからご覧頂けます(^^)

望遠レンズで撮影していると
いつもと違った景色を楽しむことが出来ます。

ちょうど宿かふぇの川を挟んでお向かい。
だれか座っている人影があると思ったら


お人形でした(゜.゜)

見方を変えてみると
新たな発見がありますね。

コメント

  1. 林英雄 より:

    温度が高くなると、少し目を離すと、草が伸びて仕舞いますね。宿かふえからお人形様先日、気が付きませんでした。銭湯が前から有るのは知って居ましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。