男性も!○○休暇!!

小林です。

 

「ああ、また小林か・・・」と思ったあなた!!

鋭いです♪

最近、細谷のブログを見ていないと思いませんか((+_+))!?

実はただ今、育児休暇中でございます。

 

 

 

 

「え!!細谷は男性ではないの?」と思ったあなた!!

鋭いです♪

 

本陣平野屋ではこの5月より、男性も育児休暇を取得できるようになりました!!

そう!男性の育児休暇第1号でございます。

 

 

5日間ではございますが、奥様のため、BABYのため、

お休み中でございます。

 

きっと、率先して育児や家事に励んでいることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、育休直前には細谷BABYにお目にかかることができました♪

 

 

ど~も(^o^)丿と、手を挙げてくれた細谷BABY。

パパと同様、サービス精神旺盛です。

 

 

 

 

抱っこしているのは、予約センター:Y田。

細谷BABYを“初孫”と言って、母のように誕生を心待ちにしおりました♪

(初孫にはまだまだ早いと思うのですが・・・)

 

念願のツーショット。

タイミング悪く、しかめっ面になってしまいました((+_+))

 

O島とのツーショット。

 

 

顔があっちを向いてしまいました((+_+))

 

 

 

そして、パパとのツーショット。

 

 

何だか安心しているように見えます(*^^)v

 

 

眠い中、少しだけ皆に会いに来てくれた細谷BABY。

途中、笑顔も見せてくれたのに、シャッターチャンスを逃したへっぽこカメラマン小林でした。

 

 

この日KはJRでワンカちゃんと旅立っており、全員は揃いませんでしたが、

細谷BABYの誕生で、何だか最近予約センターがほっこりしておるのでございます。

 

 

 

 

さてさて、明日からは、細谷が戻って参ります♪

リフレッシュ?パワーアップ?いやむしろ育児疲れ?したパパ細谷のブログも楽しみでございます♪

 

 

 

 

 

で、今日のトマト。

コメント

  1. 林英雄 より:

    男性も、育児に関心を持たないといけませんね。二人との共同作業の第1段にもなりますからね。奥様のご苦労も旦那様もわかってもらわないといけないですね。例のミニトマト、社員様の胃袋に収まる日が待ち遠しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。