夕焼けまぶしい★

大島です!

本日の高山は、昨日と打って変わって
穏やかな空模様でした。

こちらは本日午後5時前の
宿かふぇテラスからの景色


夕陽が射していて
午後5時前だと言うのに、この明るさです。

だいぶ日が長くなりました(*^_^*)

こちらは宿かふぇテラスとは反対側、
別館のとある場所からの景色です!


向こうの山に間もなく太陽が沈もうとしているところ。


寒さは厳しいですけど、
空気が澄んでいるので遠くの景色までよく見渡せます(◎o◎)


雪深いイメージの高山ですが、
町中は意外に落ち着いている様子です(^-^)

ですが、やはり高山。
お越しの際は、天気予報のチェックを
オススメ致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。