笑う門には福来る★

大島です!

本日の高山は
雪が降りしきる一日でおりました。


外は空気も冷たく、身を切るような寒さでございました(>_<)

雪はふわふわと細かい雪。
この様な雪は一晩かけて凍ると、
翌日はツルツルに滑りやすくなるそうです(*_*)

町中を歩く際や、お車の運転などは
より一層ご注意くださいませ!



花兆庵に色々ある雛飾りの中で
私が花兆庵を訪れる度に
ついつい目を向けてしまう雛飾りがございます。

それが、こちらのお雛様とお内裏様 です ↓↓


どうですか?この表情

初めて発見した時は、なんて豪快な笑顔なのだろう!と思い、
しばらく目を逸らせませんでした(◎o◎)

いつもこんな表情をしていたら、
良い事ばかり引き寄せてしまいそうですね♪

花兆庵のどこに飾られているのか、
皆様も探してみて下さいませ(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。