愛情をもって・・・

雛人形がずらりと並ぶ花兆庵。
売店にはおひな様グッズと一緒に・・・


雛人形に関する本もあります。
男兄弟ばかりだった細谷にも、楽しみ方がわかるかもしれません!
手に取って、ご覧ください♪


ロビーではフロントのI藤H之くんが
おひな様のほこりを丁寧に払っていました。


ちゃんと見つめ合いながらきれいにしていきます。
細かい作業が実に似合っています。
毎年出したり仕舞ったりと大変なおひな様ですが、
このように大事に大事にすることが、長く楽しむコツかもしれませんね!


かくして、イケメンにしっかりとお手入れされたこちらの童子。


心なしか嬉しそうな表情をしているように、見えませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。