ついに登場★

 

小林です。

最近、こんなに登場回数が多くて良いのかしら??と思うのですが、

この方の登場がうれしくて今日もブログを書きます(*^^)v

 

 

 

ワタシが待っていたのはこの方。

キラキラしているクリスマスツリーではなくて、

ポインセチア❤

 

 

キラキラしているソリとトナカイではなく、

ポインセチア❤

 

 

 

今年も、宿かふぇと、花兆庵の玄関に登場しました♪

濃い赤が素敵ですが、淡い赤(ピンク)もあります♪♪

 

 

 

そして、「ポインセチアって赤でしょ!」と思っていたワタシを、

見事に裏切ってくれた白のポインセチア❤❤

今年も逢えました❤

 

 

 

珍しいモノ好きのワタシ。

 

 

初めて出逢った数年前のあの日から、

一番好きなポインセチアの色は「白」になったのでした。

 

 

 

お花で季節を感じられるって良いですよね(*^_^*)

何だかほっこりしたのでございました♪

 

 

 

 

さてさて、そんな宿かふぇで先日、撮影がありました♪

 

 

キレイなモデルさんにもお越しいただいての撮影♪

何の撮影だったのでしょうか?

 

ポインセチアの出番もあるのでしょうか?

 

また今度お伝えします!!!

コメント

  1. 林英雄 より:

    ポインセチアはクリスマスが過ぎても、楽しめるのが良いですね。私の好きな花の一つです。ポインセチアが登場するとクリスマスの季節ですね。雪が降る別館から眺める中橋も良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。