12月初日★

本日より12月が始まり、
今年も残すところ一か月となりました(^_^)

そんな本日の高山は、
晴れかと思いきや突然雨が降り出したり


そうかと思えは雨が上がって青空も覗いたりと
何だかまだ秋の空模様でした(・.・;)

大島です!

本日は久々にカメラを持って花兆庵へ(^o^)

現在すっかりクリスマス仕様の花兆庵♪


至る所にクリスマスにちなんだ飾り付けが施され、


とても素敵で可愛らしい雰囲気になっています(*^_^*)


それぞれのオブジェが花兆庵のどこに飾られているか、


花兆庵へお越しの際にはぜひ、探してみて下さいませ♬

ちなみに別館入口のディスプレイも


売店スタッフによって
とってもかわいらしい空間になっております♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。