職人の流儀★

「花兆庵の裏に来てください。」
女将から謎の指令を受けた細谷です。
若干ドキドキしながら行ってみると・・・
IMG_2323.jpg-1.jpg
なるほど、そういうことでしたか!
外壁塗装のおじさま達の作業を近くで見ることができましたemotion07
窓ガラスはしっかりと養生されております。
IMG_2327.jpg-2.jpg
(もうちょっと寄って見れないかなー・・・)
はた!deco9
IMG_2334.jpg-3.jpg
≪部屋の中から見ればいいではないか!≫
間近で見せていただきました♪
こんなに細いワイヤー一本で・・・face10
見ているこっちがドキドキします。
IMG_2348.jpg-5.jpg
おじさまの右手に光るはコロコロ!
用途が違うだけでこんなにもカッコよく見えるとは・・・!
IMG_2341.jpg-4.jpg
手際よく作業を進める傍ら、
カメラに気づくと笑顔で手を振ってくださいました★
IMG_2350.jpg-6.jpg
気温30度をこえる炎天下のもと、
危険と隣り合わせの仕事を続ける職人たち。
いつもありがとうございます!!
IMG_2352.jpg-7.jpg
道行く人たちと一緒にハラハラした細谷でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******