浴衣美人 in 飛騨高山 vol.322

本日は夏の浴衣美人のご紹介ですweather10
tate400.jpg
こちらのお浴衣がとってもお似合いな方々は
スイスからお越しのN様ご家族ですflowers&plants10
この度は花兆庵に連泊をして下さいましたdeco10
日本の旅館に泊まられるのが今回初めてだったそうで
滞在中には温泉や川魚など、日本文化を楽しんでいらっしゃったようですface05emotion20
ご宿泊の初日には色浴衣を体験してくださいました♪
赤い中橋の前でも1枚camera1deco10
7-21 005nakabashi500.jpg
このまま絵葉書にもできそうな
素敵なお写真ですemotion15
日本の文化を沢山お楽しみ頂き、
思い出深いご旅行となりますようにface02



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******