浴衣美人 in 飛騨高山 vol.323

本日は別館にご宿泊頂いた
浴衣美人の紹介ですweather10
IMG_2312.jpgyukatabi500.jpg
こちらはA様とご友人のS様
宿かふぇのテラスで記念撮影中のところをお邪魔しましたface01
それぞれに赤と青の鮮やかなお浴衣をお召しで
とってもお似合いですface05
IMG_2316.jpgyukatabi5003.jpg
今回のご旅行はご友人S様の
お誕生日お祝いを兼ねた旅行でございましたemotion15
A様がサプライズで用意していたお祝いケーキ
S様にとっても喜んでもらえ、サプライズ大成功でしたねemotion20
お夕食時にはすし兆自慢の飛騨牛の握りずしや
白エビの握りをお楽しみ頂きました♪
お忙しいかと思いますが
またお越し頂ける日を
こころよりお待ち申し上げておりますface10deco10



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******