塩糀 + 鶏 + レモン?

以前ご紹介致しました「塩糀スープのもと」
IMG_6421-1.jpg
実は最近木村も購入しまして…♪
じゃじゃん!
「塩糀☆鶏レモン鍋」を作りました~♪
あっさり&深みのある塩糀の出汁に鶏肉と野菜のうまみが溶け込んで、
さわやかなレモンが香ります♪
1473661814102-1.jpg
エリンギ、パプリカ、トマトにブラックペッパーを加えて、
洋風鍋にしてみました。
〆はチーズリゾット…をもくろんでましたが、
ラーメンになりました。ラーメンも美味しかったです。
今売店にあるものが売り切れると、次はお味噌出汁になるそうなので
塩糀をお求めの方、お早めにどうぞ♪
ちなみに予約のY田さんも白菜スープをつくり、美味しくできたそうです☆
平野屋スタッフにプチ塩糀ブーム到来?
木村でした♪



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******