♪ジョブローテーションin 2015♪ ~その21~

~別館調理場にて~
IMG_3666.jpg-0.jpg
いつもの調理場の面々の中に、一人だけ黒縁メガネの方がいらっしゃいます。
IMG_3673.jpg-1.jpg
そう、我らが予約販売センターのI井さんです!!
(予約の男子は二人ともシャイなので、あまり顔を見せないのです)
こっそりとジョブロを終えるつもりだったのでしょうか。
そんなことは許されません!
IMG_3670.jpg-2.jpg
料理男子のI井さん。
手際よく、海老の下ごしらえをしております。
IMG_3669.jpg-3.jpg
ご覧ください、この手つき!!
なんだか、それっぽくはありませんか??
IMG_3662.jpg-4.jpg
調理場全体の動きをしっかり見て勉強するのもジョブロの大事な要素!
IMG_3663.jpg-5.jpg
現場監督さながら、スタッフ達の行動に目を光らせます。
いつものY田さんも、別の意味で目を光らせます。
1459155155OtDh5jK4hlYbBax1459155154.gif
もちろんI井さんの仕事ぶりも、しっかり見られておりましたとさ★
細谷がお伝えしました。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******