社員旅行に行ってきました★ ~別館・前編~

先日お伝えしました、花兆庵の社員旅行から、
遅れる事1週間。
別館があんなことになっている間に、
別館スタッフも社員旅行に行ってまいりました♪
出発直後にカンパ~イ♪
と盛り上がっているワタクシたち。
調理場:O笠原さんが作ってくれた、
手作りのポテチが最高に美味しかったんです♪
151229-0.jpg
な~んて思っていたら、
「写真を撮る」という使命を忘れていた小林。
記録用のカメラで撮った初めての写真がこちらでした。
151229-1.jpg
昼食会場での○郎丸さん。
いえ、こちらは昼食会場の「八百彦本店」さんで、
ひつまぶしを頂いた際の写真でございます。
F本さんなりの「いただきます」でございます。
151229-2.jpg
いい感じに出来上がってます。
151229-3.jpg
本場の「ひつまぶし」を堪能した一行。
今回の旅行の目的「手洗い研修」にGO!!
151229-4.jpg
真剣な表情で手の洗い方を教わり、
早速実践。
丁寧に洗って、クリアした人だけがゲートを通過できます♪
151229-5.jpg
さらに、調理場を見せていただくため、
帽子をかぶり、
白衣を着て、
コロコロクリーナーでキレイにして、
さらに手を洗い・・・・
と数々の行程を経て次の調理場内へ♪
151229-6.jpg
入口と出口が分かれていて、
この通り出口は外からは空きません。
151229-8.jpg
なので、手洗いをはじめとした行程は、
ズルできないのです((+_+))
見学させていただいた、
八百彦さんの従業員の皆さまは、
お会いする一人一人がきちんと挨拶をして下さり、
お邪魔しているこちらが、恐縮してしまうほどでした・・・
っと、前方から大きな声で挨拶しながら進んでくる集団が。
151229-7.jpg
あっ!平野屋の社員でした(*^^)v
八百彦さんの皆さまに刺激を受け、
大きな声と笑顔で挨拶しながらすれ違うワタシたちでございました。
さてさて、一行はお世話になった八百彦さんを後にして、
長島温泉へ・・・
車内では、幹事チームが考えてくれたゲームを楽しんだり、
今夜の「お部屋割り」が知らされたり。
長島温泉に近づき、ワクワク、ソワソワする30代男子。
151229-9.jpg
部屋割りカードは、幹事長:K本の笑顔付★
151229-10.jpg
お部屋で美味しいお茶とお菓子をいただき、
一息ついたら・・・
楽しみにしていた自由行動!!!
アウトレットや、温泉へ♪
バスでソワソワしていたY田さんは、
お風呂に行くように見えますが、
151229-11.jpg
違います。
ナガシマスパーランドで絶叫マシンに挑戦!!!
151229-13.jpg
9名で行ったナガシマスパーランド。
4名ずつ写真を撮影するポイントでは、
先に4名×2組が写真を撮ってしまい・・・
151229-12.jpg
この方だけ一人になってしまいました((+_+))
それでもこの笑顔のI藤さん。最高です!!
151229-14.jpg
ビビりの小林も、
アクロバット・スチールドラゴン・ホワイトサイクロンの3つを制覇し、
一皮むけてきました!!
そんな大満足の一行。
さあさあ始まります!!!!
先ずは記念撮影。
151229-15.jpg
皆の最高の笑顔頂きました!!!!
え!?!?
I藤さん。
151229-16.jpg
さっきの笑顔はどこ行った((+_+))
司会のK本。
社長のあいさつ。
副支配人:H口の乾杯。
151229-17.jpg
そして、飛騨の宴会に欠かせない「めでた」。
151229-18.jpg
男性陣が美声を響かせました。
「めでた」がおわったら、さあ無礼講!!!
151229-19.jpg
皆の笑顔がはじけております♪
さらに、余興で大盛り上がり・・・
151229-20.jpg
あっ!そろそろお時間がまいりましたので、
続きはまた明日(*^^)v
年内に完結させます!!
小林。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 柴田 克弘 より:

    小林さん、楽しすぎです。本当に皆さん嬉、楽しく見ていたとてもうらやましいです。後半楽しみですが、どうやら返信は来年になりそうなので皆さん、   良いお年を。

  2. 予約センター 小林 より:

    柴田 様
    ありがとうございます。
    1年に一度、スタッフ皆で楽い時間を過ごせることに本当に感謝しております。
    また来年も良い笑顔をお伝えでこるようスタッフ皆で頑張って参ります!
    良いお年をお迎えくださいませ。

コメントは受け付けておりません。