社員旅行に行ってきました★ in 2015 ~花兆庵編・後編~

後編のはじまりはじまり★
楽しい楽しい宴会の時間です!!!
205-1.jpg
調理長に合わせて、みんなで乾杯♪♪♪
IMG_0304-2.JPG
おいしい料理を楽しみながら、お酒を酌み交わします。
224-3.jpg
余興が始まり会場は一気に盛り上がります♪
226-4.jpg
413-5.jpg
K垣津とH谷の、管楽器ユニット♪
240-6.jpg
363-7.JPG
4人娘のどじょうすくい!!
368-8.JPG
酔っ払い達のキレッキレのダンス♪♪
こちらでは・・・
265-9.JPG
バス内レクリエーションで好成績を収めたメンバーで、豪華景品を賭けたくじ引き!!
294-10.jpg309-11.jpg
ドキドキワクワクでした♪
そして皆さんお待ちかね!
330-12.JPG
社長女将の息ピッタリ(?)のダンス♪♪
>336-14.JPG
あまりのキャラの濃さに会場は大ウケ★
477-18.JPG
480-19.JPG
そしてこの場を借りて、代表のT竹より
最優秀旅館受賞記念の花束をプレゼントemotion07
日頃の感謝を込めて♪♪
251-15.jpg
247-16.jpg548-17.jpg
その後も2次会、3次会ともつれ込み、
花水木の夜は更けてゆくのでした・・・★
2日目!
565★-20.JPG251-21.jpg
一行は伊勢神宮にやってまいりました!!
IMG_0733-22.JPG240-23.jpg
お昼はおかげ横丁で牛鍋!!
デリシャス★
568-23.jpg
その後の自由散策では・・・
更にお酒をひっかけたり、
伊勢のご当地グルメを楽しんだり
お土産を買ったり!!
思い思いに楽しみました♪♪
651-24.JPG
1泊2日の社員旅行。
良い思い出を共有することで、従業員同士の距離もさらに縮まりました♪
これからも一同一丸となって、「あうんのおもてなし」で頑張ってまいります!!
細谷がお伝えしました。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 竹内るり子 より:

    社員旅行皆さんとても楽しそうですね(^-^)/
    いつもと違った顔を見させて頂きました😄
    十分エネルギーチャージは出来ましたか?
    長島は私の家から30分圏内です、お近くに皆さんみえられたのですね…なんだか嬉しいです(^-^)v
    来年も癒されに伺います♨よろしくお願いいたしますm(__)m

  2. 予約センター:細谷 より:

    竹内様
    コメントありがとうございます。
    いっぱい食べていっぱい飲んで。
    エネルギーもりもりで皆頑張っております。
    来年のお越しもスタッフ一同お待ちしております。

コメントは受け付けておりません。