お祝いの会☆

ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・
新緑が鮮やかなころ、花兆庵でご結婚披露宴が行われました♪
150712-1.jpg
お二人は「飛騨一宮水無神社」でお式を挙げられました。
150712-2.jpg
白無垢姿も素敵な新婦さん♪
150712-3.jpg
鮮やかな赤のお着物にお召し替え♪
150712-4.jpg
ご両家おそろいで皆さまをお迎えしました。
150712-6.jpg
開宴を前に皆さま素敵な笑顔でございます(*^^)v
150712-5.jpg
さてさて、お祝いの宴の始まり♪
新郎新婦の入場は、長持唄とともに客室係:Tが先導いたしました。
150712-7.jpg
皆さまで昆布茶飲み、
150712-8.jpg
朱杯での乾杯♪
150712-9.jpg
150712-10.jpg
新郎新婦のプロフィールの紹介、
ご親族のお話や、飛騨の宴に欠かせない祝い唄「めでた」の披露があり、
お祝いの料理をお召し上がりいただきながら、ご歓談・・・
っとその時、舞台裏で楽しそうに準備を始めたのは、
ご両家のお母様。
150712-11.jpg
実は、お母様お二人が、新郎新婦に内緒で
ウエディングケーキをご手配されていたのです♪♪
150712-12.jpg
サプライズの相談を受けていた常務も、
嬉しそうにお二人にナイフをお渡ししますヽ(^o^)丿
そして、愛情たっぷりのファーストバイト★
150712-13.jpg
撮影されてる皆さまも嬉しそう♪
余興のお時間には、参列の皆さまも一緒に大熱唱♪♪
150712-14.jpg
150712-15.jpg
あたたかな空気に包まれた会場は、
皆さまとっても素敵な笑顔でいっぱいでした♪
150712-45.jpg
ご歓談の後は、新婦様からご両親へのお手紙。
150712-16.jpg
そして、ご両家のご両親へ花束の贈呈。
150712-17.jpg
最後は、新郎様からのご挨拶で
笑顔いっぱいのお祝いの会はお開きとなりました。
150712-18.jpg
お見送りをされる際は、
150712-19.jpg
かわいいお菓子で感謝のお気持ちを・・・
150712-20.jpg
Mさまご夫妻。
この度はありがとうございました。
ご両家の皆様方の
更なるご多幸をお祈り申し上げます。
今回、引出物に舩坂酒造の「ゆず兵衛」お選び下さったおふたり。
この日だけの特別仕様でラベルをお作りしました♪
150712-30.jpg
素敵な祝宴にあったかい気持ちになった小林がお伝えしました!!
ちなみに、今回のお写真のほとんどは、
プロのカメラマンのお写真をお借りすることができました♪
一瞬を逃さないプロの腕。さすがでございます。
ご協力ありがとうございました。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******