一気に冬景色☆

昨晩から早朝にかけて降った雪で、一気に冬景色になりました(*^^)v

道路に積もるほどではありませんでしたが、山の木々には雪が積もりました♪

と、全て過去形の表現なのには理由がありまして・・・
朝9時の時点で上のような「冬景色」だったのですが、
お昼12時になるとこの通り♪

キレイな青空の下、雪はすっかりとけています(^u^)
昨晩から今朝にかけて「寒い寒い」といい続けていた飛騨びとも、
お昼頃には、「日なたはポカポカして気持ちいいなぁ」なんていう会話に変わっていました(*^^)v
さらに、工事中の中橋の幕には、中橋の写真が\(◎o◎)/!

中橋を見られない寂しさが減ると良いですよね♪
こんな風に時間によって景色が変わる、飛騨高山の冬。
ぜひ楽しみにお越し下さいませ_(._.)_
お待ちしております!!
こばやしでした

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******