☆★HAPPY WEDDING★☆

先日、花兆庵におめでたいお話が届きました♪
それは・・・
客室係り:I嶋のemotion10emotion10結婚式emotion10emotion10が行われたとの事です(*^^)v
市内のチャペルで永遠の愛を誓い合ったふたり。

とっても素敵な笑顔♪幸せいっぱいの表情です(*^^*)

たくさんの方に祝福され、一生の思い出に残る大切な一日を過ごしたことでしょう・・・
I嶋が本陣平野屋に入社したのは、2年前。
一人前になるテスト前の緊張した表情が初々しいI嶋。

テストに合格した後は、お客様とお話しする際の笑顔がキラキラ輝いて、
あっというまに、一人前の客室係りに成長しました!

さらに、日本を勉強に来た海外の学生と一緒に、
英語で勉強をしたり日々成長の毎日。

そして、年末には社員旅行で大ハッスル!!!

成人式もありました♪

日に日に美しくなっていくI嶋。
全てはこの日の為に・・・

やっぱり結婚っていいですね♪
I嶋の幸せそうな笑顔に、
おばちゃん、キュンっとしました♪
小林でした

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 竹内 るり子 より:

    ご結婚おめでとうございます。
    見てるだけで、こちらも幸せな気分になれますね。
    二人の夢は無限大・・・いつまでもお幸せに

  2. 竹内様
    いつもありがとうございます。
    私も写真を見ただけで、幸せを分けてもらった気になりました!
    竹内様からのお言葉を、さっそく本人に伝えます。
    ありがとうございます。

  3. 藤村 より:

    実は9月24日夜の食事中に、美味しいデザートの場所を教えて頂き、すごく感じのいい方だなと思い、お礼が言えないかとサイトを開けば結婚したと書いてあり驚きました。
    おめでとうございます。
    そしてありがとうございました。
    今回華兆庵にして本当に良かったと思っております。
    久しぶりにいい宿だと思いました。

  4. 予約センター 小林 より:

    藤村様
    先日は私どもにご宿泊下さいましてありがとうございます。
    遅くなりましたが、I嶋にも藤村様からのお言葉を伝えましたところ、
    和菓子がお好きで・・・と良く覚えており、とても喜んでおりました。
    ありがとうございます。
    またの機会にお越しいただけますことをお待ちしております。

コメントは受け付けておりません。