女将の思い(つき)

かわいいもの大好きな女将が
「ハートの細巻きなんてあったらかわいくない?」
と今井と雑談しているなか思いつくやいなや今井をほったらかして早速すし兆へtransportation06
店長に伝えると、
「分かりましたやってみますhand&foot09
と店長。
おー、むちゃブリだと思ったけどさすが店長だなぁ・・・と
しばらくしてすし兆を覗いてみるとやっぱり難しいらしく悪戦苦闘emotion05
そこへ出勤してきたK子さんに事情を伝えると
「うん、考えてみるhand&foot09
とK子さん。
そしてとうとう。。。
店長とK子さんのゴールデンコンビの力で
女将の思い(つき)が形になりましたemotion13

ラブリーじゃないですかface05
細かく刻んだ赤カブを大葉で包んで
愛情をたっぷり注ぎ巻いています!
大葉がいいアクセントになって
なかなか美味しい一品になりましたemotion20
まだまだ試作段階ですが
商品化もそう遠くはなさそうですねemotion11

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******