納涼夜市終了☆

一昨日、昨日と納涼夜市にお越し下さいました皆さま、ありがとうございました。
空気入れが頑張った、プールにはスーパーボールが浮かべられ、
ヨーヨーとともに、たくさんのお子様が遊びに来てくれました♪

「卵」の形をしたスーパーボールがありまして、一番重いのですが・・・

彼女が最初の獲得者になりました!!!

ヨーヨーもみんな真剣に挑戦♪

お気に入りを大事そうに持って帰ってくれる姿が嬉しかったです♪

焼きとうもろこしに、 スナックポテト・からあげ、

飲み物に、スイカ、かき氷、アイスも大好評!!!

早い時間に完売してしまうほどでした(>_<) お立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました。 納涼夜市は、来年も8/1・2に開催されます♪ またのお越しをお待ちしております♪ (早いかっっ!!) 小林のお気に入りは、アヒルちゃんでした。
ゴーバスターズ・仮面ライダーフォーゼ、
そして、亀仙人もコッソリひそんでおりましたとさ。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******