絶賛準備中・・・その後★

ご注意:本日の平野屋ブログは、「脱力系」となります。
マジメなお話しではございませんので、注意してご覧下さいませ。

昨日より開催されている「本町通り納涼夜市」。
昨日お伝えしました開店10分前の様子。
フロント:K山が一生懸命、子供用プールを口で膨らませておりました。
たまたま通りかかった小林。
車に「空気入れ」を積んでいる事に気付きまして・・・
テッテレ~♪♪

空気入れを手に入れたK山。
水を得た魚のように、ひたすら上下運動を続けます。
っとそこに、フロント:T中が登場!!

何を手伝うかと思ったら・・・
「私、揉んどくわ」とのことで。
二人は見つめあいながら呼吸を合わせて、

頑張るK山、

揉むT中。

っというわけの分からない構図になっていました。
たった5分で完成したプールを見つめるK山の姿は、
いつもより5歳ほど年上に見えました。

昨日のブログを見てK山を心配するお声もいただきありがとうございます。
チームワークでギリギリ間に合った、ヨーヨー&スーパーボールのコーナー。
なんと!!営業中の写真を撮り忘れてしまいまして、
本日のブログはこれにて終了とさせて頂きますm(__)m
明日以降はちゃんと、皆さまに喜ばれるブログを書きたいと思います!!!!
さあこれから、2日目の営業を開始する平野屋。
支配人は、栄養ドリンクを飲んで張り切っております!
昨日を振り返り、空気入れを車に積んでいたことを
もう少し褒めてもらいたいなぁとこっそり思う、小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 柴田 克弘 より:

    空気入れ様ご苦労様でした。ん!?何かへんかな!?

  2. 柴田 様
    ありがとうございます!
    そうですね。頑張ったのは「空気入れ」ですね♪
    空気入れが頑張りました!!

コメントは受け付けておりません。