3/9はTVをご覧下さい☆

今度の土曜、3/9は花兆庵がテレビで紹介されます♪
先日、お雛様が撮影されている様子をお伝えしましたが
↓↓↓
撮影中の様子はこちら・・・


3月9日(土) 18:30~ テレビ愛知の遊びに行こっ!~旅するTV~ホトチャンネル
要チェックです!!!

テレビ愛知がご覧になれる地域の皆様!
ぜひぜひご覧下さいませ。
※女将の出演はございませんのでご了承下さいませ(/_;)
もう一度お伝えします♪
3月9日(土) 18:30~ テレビ愛知ですよ~~~(*^^)v
放映日が近くなるごとにドキドキが増す小林でした(-“-)

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 竹内るり子 より:

    ホトチャンネルいつも見ている番組です。
    楽しみに拝見しますね。
    昨年の、お雛巡りに参加したのを楽しく思い出しながらブログ拝見しております。

  2. 竹内さま
    ありがとうございます。ホトチャンネルは愛知県の方にとても人気の番組ですよね!
    とある事情で、私は個人的に放映を楽しみにしていないのですが…(番組を見て頂くと理由が分かるかと思います。)
    平野屋のお雛様をいろんな方にご覧いただけますのでとても嬉しいです。
    また昨年はお雛様めぐりへのご参加ありがとうございました。私も一年ってはやいなぁと思いつつ昨年の様子を思い返しておりました。

コメントは受け付けておりません。