あらら・・・★

先日、折り紙のお雛様を「宿かふぇ」のテーブルに置いてみました♪
客室係りや売店スタッフが手作りをしたおひな様。
昨年の「雛の宴」でくじ引きに使用したモノを再利用(*^^)v
手のひらサイズでかわいいおひな様です。

今日、「宿かふぇ」の担当だった小林。
お客様にコーヒーをお持ちしたとき、チラリと目に入ったのがこのおひな様。
最初は気のせいかと思ったんです。
でも、あとから確認しました。

この○がついた方を良くご覧下さい!!

なんと、顔が書かれていたのです(>_<)!!!! 可愛いので嫌いではないのですが、ビックリしました! 数に限りのあるおひな様です。 顔を書きたくなった時は、スタッフに声をかけてからお書き下さいませm(__)m 先日(3/3)のブログで「絵心」がない事を 広く知られてしまい、実は落ち込んでいる小林でした。 (きっと言葉にしないだけで「小林の絵“ヘタクソ”だなぁ」って 思った人もいるだろうな・・・)

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******