慰安旅行で大騒ぎ♪2012 花兆庵の宴編。

~あらすじ~
メンテナンスを口実に旅に出かけた花兆庵スタッフ一行は
遥か富士山の懐までたどり着いたのであった・・・。
(いや、本当にメンテナンスしましたemotion05

さて、メインイベント「花兆庵大忘年会」の始まりですemotion18
飛騨の宴会は「めでた」が出てからが本番emotion22
フロント課長のKニエさんとすし兆のAライさんが大役を果たしましたemotion20

・・・と、その前に昼に続いて2度目のサプライズemotion16
客室係のM輪さんにバースデーケーキが登場emotion11

そりゃ~感極まってしまうってものですface17




さあ、花兆庵劇場の始まりですflowers&plants11

客室係のキレキレなダンスemotion18

頑張れまりこ様emotion26

・・・と、突然別の団体が乱入emotion17
一色触発の危険な状態ですemotion06

女々しくて女々しくてと歌いながらも・・・

宝塚歌劇団のような男前なダンスemotion20

このままでは埒が明かない・・・

そうだ、ボスを呼ぶんだ・・・

双方のボスが登場ですemotion19

激しい戦いが始まる!
・・・と思ったら
エリコ「女々しくたっていいじゃない!女々しいヒデジも大好きよemotion10
手下たち「えー!!付き合ってたんですか!?」
ヒデジ「俺はエリコといられてこんなに幸せだぜ!」

ボス同士が恋人であることが発覚し
二つの勢力はめでたく和解するのでしたflowers&plants8

続いては、花兆庵のアイドル
フロントKタローのワンマンショーemotion18
(注:男の子です)

Kタローの「花兆庵あるある」にみんな大盛り上がりface03

用度のMナミさんも大盛り上がりw

そして、上司まさこも

すし兆店長も

クリーンスタッフのみなさんも気持ち良く熱唱emotion18

続いて行われたビンゴ大会ですemotion20
豪華景品が次々と・・・

今井は当たりませんでしたface17
そしていよいよ社長と女将さんの登場emotion20

コミカルな踊りに・・・

見ていたスタッフも我慢できずにステージへemotion17

大盛り上がりで宴会は終焉へと向かっていくのでした・・・
飛騨の宴会といえば「飛騨やんさ」
「めでた」に始まり「やんさ」に終わる
・・・と言われているかどうかは知りませんが
とにかく、これを踊らずして終われませんemotion17

大きな輪になってみんなで踊りましたemotion18
よいやさの?

よいやさの?

えっさっ?

さっ!

・・・って全然違うだろemotion06

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******