慰安旅行で大騒ぎ♪2012 花兆庵 後編。

~あらすじ~
遠く富士山のふもとでハメを外して大騒ぎした一行は
深い眠りにつくのであった・・・。
そして夜が明け・・・
眠い目をこすり窓の外に目を向けた彼らを待っていたのは
ウワサに聞く“赤富士”
その雄大な富士山がほんのりピンク色に染まっていました
まさに絶景ですweather12

いやー日頃の行いが良い人ばかりだったのでしょうか。
前日までの天候がウソのような快晴weather01
「高山では雪積もってるらしいぞ、プププ」なんていいながら富士吉田を後にするのでしたtransportation03
そして山梨と言えばワインでしょemotion18
ということでワイナリーへ

ブドウを取るフリしてみたり

買い物を楽しんだりしましたemotion20

そして岐阜県に戻り土岐のプレミアムアウトレットでお買い物して帰ったのでした

~完~
今回の旅行はとにかくみんなずっと笑ってた気がします
失敗の許されない今井はファインダー越しに見てる時間が長かったんですけど
いつシャッターきってもみんな笑ってましたanimal15
お客様を喜ばせる達人たちは
誰よりも楽しむことの天才たちなのかも知れないな・・・と思ったりするのでした。

社長・女将と娘たち(ときどきおじいちゃんw)

花兆庵の裏方を支えるクリーンスタッフと用度スタッフ

今回の旅行を無事成功させた幹事たち

そして本陣平野屋いちのおしどり夫婦emotion13

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 藤原史宣 より:

    有巣、元気頑張ってるようなので安心しました、忙しいようだけどたまには連絡下さい、僕のFBへのコメントでもいいよ!

  2. 有巣 秀司 より:

    元気でやってます!
    またあいたいもんですね
    楽しみにしております

コメントは受け付けておりません。