すし兆“裏”メニュー

先日わたくし今井の娘の誕生日に
すし兆で寿司のケーキを発注しましたemotion18
今井がお願いしたご覧のケーキは5,000円のものなのですが
店長がこんなに豪華に仕上げてくれましたemotion20

スポンジケーキの部分は具だくさんのチラシになっていて
2段目との間にもお刺身やカニがイチゴに見立てて入っていますfood05
イカや漬けもキレイに飾られてきゅうりの蝶々もヒラヒラanimal09
本当に食べるのがもったいない寿司ケーキに
娘もテンション上がって写真撮りまくりでしたcamera3
いつもと違ったお祝いも楽しいですよねweather01
以前、ケーキとか絶対食べない90を過ぎた祖母の誕生日に用意したときも大喜びでしたhand&foot08
すし兆渾身の“裏”メニュー「すしケーキ」
2,000円からご予算に合わせてお作りします^^

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******