うふふっっ♪

花兆庵にいる女将から「カメラを持ってすぐ来て!!」という事で、
????なまま、遅い足で走って花兆庵に行くと・・・
フロント:S口がなにやらお皿に並べていました。

女将も横で「うふふっ^m^」と微笑んでいます。
小さいロールケーキなのですが、お皿の上に12コ並べまして。

2段目は8コ。

フロント:T中も乱入。

持ち前の美的センスで、「そこはピンク!!」と指示を出します。
合計25コのロールケーキ。最後の1つを置いて・・・

T中がデコレーション♪

さあ、出来上がりがこちら。

色とりどりのロールケーキがとてもかわいいですよね。
実はこちら、お客様から頂いたロールタワーです♪
お仕事の途中ですが、ちょっとだけ息抜きをさせていただきました。
ちゃんとタワーの組み立て方も書いてあるんです(*^^)v

すみません。事務仕事の傍らで。
そして、出来上がったロールタワーを、
なぜか「HAPPY BIRTHDAY♪」を歌いながら、客室係りのいる2階に持って行くと・・・
この表情。

まあ、そうですよね。
誰か誕生日だっけ?くらいの反応です。
(S藤・N林は曲に合わせて手まで叩いてくれました♪)
食べると・・・

やっぱり「うふふっっ^m^」ってなります♪
小林も「かぼちゃ」を頂きましたm(__)m

で、客室係りももちろんお仕事中。
今日は障子の張替えをしていました♪

真剣な作業中にT竹のお邪魔をして失礼しました。
そして、フロントスタッフも美味しく頂きました。
みんな「うふふっっ^m^」っていう顔になりました(*^^)v
ロールケーキでブログを書けちゃう平野屋。幸せです!!
ありがとうございました。
NG写真もあります。

自然にしていて欲しいのに、ちょいちょいカメラ目線をくれるT中。
そのT中がボソッと言った一言。
「かぼちゃがいいな~(*^_^*)」
T中ごめん。
うふふふっっ(^^♪かぼちゃ私が食べちゃった(-_-;)
「しまった!」と思い、そそくさと事務所に戻った小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******