浴衣美人 in 飛騨高山 vol.4

浴衣美人in飛騨高山も今回で4回目♪
今日は、群馬県からお越しの2組のご家族に写真を撮らせていただきましたicon103
       
       icon92かわいらしいお子様もさることながら、奥様も旦那さまも素敵ですねicon92

       
 
黒を基調にピンク色の花がきれいにはえ、お二人の後姿もかわいらしいですね。icon46
今回は、別館の人気急上昇の↓↓↓↓プランでご宿泊です♪
“【8大特典】泊まって納得!飛騨牛+伊勢海老+ケーキ・・・付プラン”
このプランは、伊勢海老のお造り、ケーキ、コーヒー等など・・8つの特典が付いており、お祝いにも最適です。
浴衣の着付けが心配だわ・・なんて、大丈夫です!素敵に着付けをしてくれるスタッフが浴衣や帯の選び方からサポート致します。お申し込みのプランに色浴衣が付いてなくても、お一人様1000円にて承っておりますicon110
ぜひ、あなたも浴衣美人in飛騨高山になって下さいませ。
予約センター 吉田
◆本陣平野屋 TV情報◆
 6月24日(水) 20:00~21:00
 テレビ東京系(岐阜放送・テレビあいち…)
 
いい旅夢気分 『名水と名湯めぐり旅 郡上八幡~高山~下呂温泉』 
 今回は、野々村真さん、パパイヤ鈴木さん、金子貴俊さんの3人が岐阜へ。
 郡上八幡や、ひるがの高原などを訪れます。
 水まんじゅうや高山ラーメン、飛騨牛づくしの宿の夕食など、郷土料理や旬の味も満載。
 温泉で温めたプリンも絶品です。日本三大名湯のひとつ、下呂温泉も満喫する2泊3日の旅。どうぞお楽しみに。

 
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. 青木 弘美 より:

    無事にお家につきました(^-^)ノ
    とてもお世話になりまして、ありがとうございました。赤ちゃん用の歩行器をお貸ししていただいたことにとっても助かりました。彡`∀´)
    後、たくさんお部屋を汚してしまってすいません(TдT)また機会ありましたら行きますね~!!

  2. 青木さま
    先日はご宿泊下さいましてありがとうございます。
    また、ブログへの掲載を快くお受け下さいましてありがとうございました。
    お二家族でとても仲良く、お子様も楽しそうにすごされていらっしゃいましたので、私どもも大変嬉しく思っております。
    また、機会がございましたら皆様でお越し下さいませ。
    大きくなられたお子様にお会いできますことを楽しみにしております。

  3. 鷲野まゆみ より:

    いい旅・夢気分、見ましたよ。
    飛騨牛、美味しそう!!
    ゲストの方も満足そうでしたね。
    毎年、新酒の頃に花兆庵へ伺っていますが、
    あの番組を見たら・・・。
    今年は予定を早めてお邪魔しようかな。

  4. おかみ より:

    鷺野様、いつもありがとうございます。
    テレビ見てくださって、うれしかったです。
    さて、花兆庵でも21日より、【飛騨牛づくし】プラン始めています。
    7月の中旬までは、オープン記念価格で、
    Hpで作りましたので、一度見てくださいね。
       またのお目文字楽しみに
                     おかみ

コメントは受け付けておりません。